SSブログ

KARAの新メンバーヨンジ babykaraでの人気の秘密は [日常雑記]

スポンサードリンク




KARAの新メンバー選出のプロジェクトはずっとテレビで放映されてたんだね。

10人の候補者たちがBabyKARAということで選出されて、それぞれにプロモーションが出ていた。

そのbabykaraの中でどうしてヨンジが選ばれたのか?


<身長と雰囲気はなんかKARAと違う>

KARAってかわいいのが売りじゃない。

ちょっとひょうきんなところも愛されるパターン。

でも、このヨンジさんはなんか違う、どっちかというと美人系で大人な感じ。


なんかい見てもきれいだぞ♪

yonji10.png
http://youtu.be/Dka8DglHisM

プロモーションで髪を振り乱してポーズを決める顔つきも精悍な感じがするのがいい。

可愛いだけじゃなくてなんか陰のあるところが惹かれるんだな。

yonji08.png


<怪我の功名?判官贔屓?>

彼女、実は人気投票の結果が極端だったらしい。

どういうことかというと、芸能関係の審査委員からの人気投票は最下位で、でも、ファンからの人気投票ではトップだったんだって。


もちろん、ファンを引き付ける魅力はある。

でも、それだけじゃなくて、最終審査の時に足をけがしてステージに立てなかったらしい。

それが人気を後押し、同情票を集めたとか書かれてもいる。


yonji06.png

・・・そんなこと

yonji07.png

どうでもいいや。

可愛いから許す。

おじさんはめちゃ応援する♪


いいなあ、しばらく追っかけ記事を書くかもだけど許してね。

わくわくする♪



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。