SSブログ

baby kara ヨンジ 動画サイトで見たらかなり可愛い♪ [日常雑記]

スポンサードリンク




KARAの新メンバーが決まったというニュース。

崩壊しかけていたと聞いたけど、よかったねえ、新生KARAだね。

ニュースでは166㎝の19歳のヨンジとなっていて、どんな人だろうと思ってちょっと検索してみたらYoutubeでいろいろ出てきた。


<baby kara ヨンジ 動画 か、かわいいぞ>

すごくかわいい子ではないですか!

yonji04.png
http://youtu.be/qYwhdQIdMU8

めっちゃかわいいやん。

よいよい。

整形なのか知らないけど、でも、この子の顔はもともとの素材が良いはず。

癒されるなあ。


他の動画でも見てみた。


yonji02.png
http://youtu.be/MHTtpFT37Is

うん、目元パッチリで、でも鼻筋とかは自然の感じでいいです。

松たか子の10代のころを思い出す。

もうすぐ20歳なんだね。

yonji03.png


この子は文句なしに人気が出そうだよ。

長く活躍してくれたらうれしいニダ。

yonji05.png


応援してしまいます♪


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。