SSブログ

尾崎紗代子 髪色をブログで披露? [日常雑記]

スポンサードリンク





<ファッション雑誌がまた休刊でhell!>

尾崎沙代子さんたちがよく登場する雑誌のBLENDAが休刊することになるそうです。

次から次へと雑誌が廃刊しちゃうよね、これだけインターネットで画像が出回るとなあ。

でも、いい女がファッション雑誌を膝に乗せて見てる姿って画になるのに。

残念だねえ。


==引用==


「BLENDA」の休刊に衝撃 人気モデルらがギャルの現状に悲痛コメント

モデルプレス 7月3日(木)0時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000001-modelpn-ent

雑誌「BLENDA」の休刊にあたり、コメントをしたギャル雑誌「Happie nuts」(休刊中)のモデル・武田静加、尾崎紗代子(左から)、てんちむ(写真右端),Copyright モデルプレス

大人ギャル雑誌「BLENDA(ブレンダ)」(角川春樹事務所)が8月7日発売の9月号で休刊することを受け、今年5月に休刊を発表した 「Happie nuts」モデルらがコメントをした。

「Happie nuts」で活躍していた尾崎紗代子は同日、Twitterにて「私も最近お世話になる機会が増えていたBLENDAさんまでもが休刊とは。雑誌がなくなる」と悲痛のコメント。また、ファンに対して尾崎は「マジで休刊だらけだなぁ。みんな何見てファッションを知るの?やっぱブログで充分なのですか?」と問いかけ。“ブログ” と答えたファンに対して「そうよね~ブログ見るのが手軽かあ。ふむ。ふむ」と頷いた。

==引用==


んでね、尾崎紗代子さん

彼女のアイメイク、ビシバシですごいのであります。

カラコンと髪色もコーデが決まると、浴衣姿も迫力満点♪



浴衣 ゆかた ユカタ 浴衣セット 浴衣帯【nuts】掲載浴衣 ゆかた ユカタ 浴衣セット 8点 【nuts...


いやあ、連れて歩くには男の実力がかなり必要そうだね。

おじさんはできれば離れて歩きたい。

でも、美をめでることができるぐらいの距離で付いていきたいであります。


綺麗だもんなあ、やっぱり浴衣が映えるね、美女が着てると。



【2014 新作】浴衣 ゆかた ユカタ 浴衣セット 8点【浴衣】【ゆかた】【ユカタ】 浴衣セット 8点...


面白かったのが彼女たちのコメントですね。

こんなに雑誌が廃刊になったらみんなどうするの、どこでファッションチェックするの?

ってつぶやきに、読者が

「皆さんのブログです。」

だって。


それで見に行ってみたら、確かに、これは雑誌要らないかも。

sayokoblog.png
http://ameblo.jp/ozakisayoko/

綺麗な髪色までばっちりだからね、

拡大できたりする分、雑誌より便利かもです。


う~~~ん。

であるとしてもだね、オジサン的には


「ファッション雑誌を♪ 膝から落として♪

駆け寄る姿が♪ たまらないほど~♪」

(by桑名正博)


色っぽくて好きなのです。

ぜひ、いい女に似あう綺麗なファッション雑誌の継続をお願いします。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。